ノーリの日常記

まったりな日々、日常を綴っていきます
趣味やらその他色々まったり更新していきます(´・ω・`)

マイクラ

まったり少しだけゲームしてました(´∀`)
その名もマインクラフトPCでゲームしている人なら知ってる人も多いんではないでしょうか


自分は今回PS3でリアフレと遊んでいましたがPC版の方がやれることの幅も
mapの広さも段違いに違います


リアフレとまったり2人だけなのでPS3の方でも十分満足できる作品を作れるので!
(⁰︻⁰) ☝(自分の建築センスでは作れるのか怪しい・・・)


まだ始めたばかりですがスポーンを見つけてしまいまして
早速経験値トラップの準備に!


のちのち完成したモノをお見せしますねー

×

非ログインユーザーとして返信する